THE NORTH FACE Supremeコラボジャケット 偽物にご注意

ブログ

昨年親父に貰ったノースフェイスのダウンジャケット。

ノースフェイスとシュプリームのコラボ製品。

親父が楽〇市場で購入したものを半ば強引に貰った。

ハッキリとした値段は聞いていないがノースフェイスだし、なかなかいい値段だったようである。

 

疑念

今年も冬になりジャケットを取り出し着ようとすると、腕から綿がはみ出している。

綿???

ダウンじゃないの???

親父はダウンのつもりで買ったようであるが。。。

中綿だとしても、そもそもノースフェイスのジャケットの中身が1年足らずで飛び出してくるとかある???

 

検証

胸のロゴを見てみる。

去年は特に気にしていなかったが、文字の大きさがバラバラ。

気付いてしまうと『N』などは最早ふざけているとしか思えない。

文字が全体的にまっすぐじゃないし、ところどころ文字が次の文字と繋がっている。

『A』の先っぽが『R』の股間に突入している。

 

コチラは背中のロゴ。

胸のロゴと同じクオリティ。

文字の歪み方の構成が胸のロゴと同じで、特に『N』などは胸のものと同じようなヘンテコなもので、これを縫った人のクセが出ているのか!?

 

ファスナーはYKKではなくロゴ無しノーブランドファスナー。

 

ポケットのファスナーもノーブランド。

こちらは引っ掛かりまくって開閉が非常にし辛い。

 

コチラは腕のロゴ。

こちらは『O』が若干怪しげな形をしているが、見た目はまとも、、、、、っと思いきやシュプリームのロゴは上側が縫われておらず、謎の小物入れ状態。

 

こちらも『O』が若干怪しげであるが、比較的まともであるが、縫い付け方が雑でまっすぐでない。

 

結論

まあこれは間違いなくゴリゴリの偽物でしょう。。。

大手通販サイトで買ったからと油断してたらこんなこともあるんですね。

親父が買ったのは1年前だからもう文句言っても無理だろうな。

皆さんもネット通販は偽物に注意しましょう。

この怒りどこにぶつければ。。。。。

気付いたからにはもう着られない。

去年気付かずに着ていたのが恥ずかしい (/ω\)

THE NORTH FAKE

コメント

タイトルとURLをコピーしました